人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラ カフェ入荷しました。 バラ あじさい 入荷しました。 >>

横浜 バラクラ

  数年前に横浜バラクライングリッシュガーデンができて、行ってみたいと思っていて
  なかなか行けず。日曜日!天気も良かったので、行ってきました。
  蓼科は数十年前にお花友達と訪れて、楽しかったので、期待をして。
  バラが満開かなぁと思い行ってみたところ、まだ、まだつぼみのお花が多く少し早まりました。

  蓼科の方が少し狭いですが、全体の感じは素敵です。
  横浜は、そこだけは素敵なお庭ですが、電車が走っていたりと外観がちょっと残念です。

  満開に咲いているバラをご紹介します。
  お花の名前が書いていないのが、残念でした。

  まずは入り口から
横浜 バラクラ_e0190648_16114991.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_1612232.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_16121376.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_1612259.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_1612363.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_16124899.jpg


  こちらは、ブランシュのバラ
  ロイヤルサンセット 
横浜 バラクラ_e0190648_16155853.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_16161099.jpg


  バレリーナも咲いてきて、初雪かずらのお花とからんでかわいいです。
  バレリーナを植えたころは病気と虫との戦い数年でしたが、昨年頃からは
  病気も虫をつかなくなり強い花に育っています。
横浜 バラクラ_e0190648_1616238.jpg
横浜 バラクラ_e0190648_16163320.jpg



  ありがとうございました。 スタッフ
by blanche-flower | 2011-05-17 16:21 | お知らせ
<< バラ カフェ入荷しました。 バラ あじさい 入荷しました。 >>