カテゴリ:お花の紹介( 3 )

蓮の花

  開花しました。
  とても美しいです!!!

  お盆のお供えにきれいですよ。
  あまり入荷しませんが、出会えた時はぜひ、飾ってください。


  まもなく開花。
e0190648_16102578.jpg

  
  全開に。めしべが受粉して花色が淡くなります。
  花弁が散ったあとは、みなさんも見たことのある蓮の実になります。  
e0190648_16103367.jpg


  ありがとうございました。 スタッフ
by blanche-flower | 2012-07-09 16:15 | お花の紹介

秋はリースつくり。

  すっかり秋らしく、今日は少し寒いですね。
  この時期はリースつくりには欠かせない、花材が出回ります。

  実もきれいなユーカリポポラス!
  ポポラスだけのリースも素敵です。ぜひ作って楽しんでください。
  たくさん必要な方はご予約いただければ、きれいなポポラス入荷します。

e0190648_1522396.jpg


  こちらはアナベルのみでつくったリース。
  あじさいより小さめでかわいい。
e0190648_15235924.jpg


  ティ・アモー  秋らしい色のバラ咲き方もコロンとしていてかわいい。
          これからはバラの季節です。
          朝早く市場に行って、素敵なバラをさがすのも楽しみのひとつです。
          みなさまにぜひ、お届けしたいと思います。
e0190648_15241513.jpg


  ありがとうございます。 スタッフ
by blanche-flower | 2011-09-26 15:31 | お花の紹介

ドライリース

  ドライフラワーのリースを作る時にかかせないあじさい系
  秋色あじさい・アナベル・ミナヅキ(ライムライト)入荷しました。

e0190648_1332249.jpg
e0190648_1333778.jpg


  ユーカリ、バラの実などとあわせて秋のリースつくりも楽しそうです。
  こんな感じにつくりました。
e0190648_12591441.jpg
e0190648_12593161.jpg


  ありがとうございました。 スタッフ
  
by blanche-flower | 2010-09-30 13:02 | お花の紹介