人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベリーベリー! 夏花 入荷しました。 >>

アレンジメント お誕生日

  マルシェにいつも出店いただいているトンボ玉のオグリグラさんからのご注文です。
  お父様のお誕生日にアレンジメントをプレゼント。

  紫バラをいれてお任せです。
  ブランシュに何度か登場している紫バラ(ブルーミルフィーユ)をいれようと
  思い、市場で探したところあまり状態の良い子ではなかったので、ブランシュ初入荷
  のメモリーレーンをいれて、クレマチスのいろいろと合わせました。

アレンジメント お誕生日_e0190648_14364111.jpg
アレンジメント お誕生日_e0190648_14365192.jpg



  バラ(メモリーレーン)デンファレ クレマチスいろいろ
  トルコギキョウ(八重咲き) スモークグラス リョーブ

  
  関東も梅雨入りしましたね。そして5月にはめずらしい台風接近です。
  みなさん気をつけてください。

  あじさいがきれいに咲き始める季節ですね。ブランシュはあじさいが大好きです。
  毎年いろいろな品種のあじさいがでています。
  市場で最新のあじさいを見かけるとお店に連れて帰ってきてみなさんとお話するのを
  楽しみのひとつです。

  
  ありがとうございました。 スタッフ
    
by blanche-flower | 2011-05-28 14:49 | アレンジメント 夏
<< ベリーベリー! 夏花 入荷しました。 >>